鳳来寺 風

 己に忠義な我儘娘〜鳳来寺 風(ほうらいじ かぜ)





「豚野郎の分際で弟にてぇ出すなんて100万年早いって感じ?つーか、超ウザい、みたいな?」


CV.あい





概要 摘要
   年齢 20歳のヤンキー。歌麿の姉、涼の妹
   在籍 綾小路大学部大学院
   地位 京の都を代々守護してきた4大名家・鳳来寺、都市主に嫌々ながらも従う戦士の一人。
   武器 常時タロットカードを隠し持っており、殺傷能力も高い。 戦闘時は双剣を多用。
   術/技 火属性魔術/煉属性大魔術/鳳来寺流煉剣奥義/その他、合体技
   趣味 追っかけているヴィジュアルバンドのボーカルへの愛を語る事(妄想込)
歌麿いぢめ/涼のプライベートに首を突っ込む事
   性格 我侭が目立つ今時のヤンキー。
筋は通っているが、彼女の中ではヴィジュアルバンドのボーカル『メシア』様を中心に回っているので、その生活サイクルを乱されるのが一番気に食わないらしい。
芯は強いが、公私混合する癖がいつまでも直らない。
状況に応じての切り替えが早い。元より論理派よりかは直感派と云え、余計な検索を考えるよりも目的を定めたらそのまま一直線するタイプ。
密かに、姉の涼が頑張りすぎている事を心配している。
   口調 『馬っ鹿じゃん?』 『うっざ!』
 大事なもの メシア様グッズ/歌麿
   備考 歌麿を守る為ならば命も惜しくはない。


















 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット