葛葉 呉羽

中心アイドル〜葛葉呉羽(くずのは くれは)






「世界は僕だけを見てればいいんだよ。社会の底辺の分際で、僕と同じ空気吸うなんて信じられないね」


CV.さくら





概要 摘要
    生年月日 11月11日(密羽の双子の弟)
   在籍/クラス 綾小路高等学部特別編成特殊技能クラス2−D
     地位 京の都を代々守護してきた4大名家・葛葉家の隠密。
現在は都市主に従う忠実な戦士であり、その役目は密偵役が多い。
     武器 弓矢/クナイ/手裏剣/まきびし
     術/技 風属性魔術/雷属性大魔術/葛葉流一閃奥義/その他、合体技(主に補助魔術)
     趣味 プラモ製作/姉の密羽を独り占めする事(シスコン)
     性格 世界は自分を中心に回っているアイドルを自負している為、プライドが高く自尊心がえげつなく高い。
自意識過剰で周囲を振り回す(無論、本人に反省はない)。
自分に絶対の自信があり、自分と密羽以外の人間はゴミ同然だと考える危険な思想の持ち主。
だが長い物には巻かれるタイプで、権力には簡単に屈する。
自分にとっての利益を測り、不必要だと判断すればあっさりと裏切るだろう少年。
     口調 常時、高飛車。
   口調特徴 『ゴミはゴミらしく、社会の底辺で転がってなよね』
『皆に愛される世界のアイドルも大変だよ』
   交友関係 夜近に対しては都市主として接しており、敬意を見せる。
風と価値観が合うらしく、仲がいいようだ。
     備考 いつかは世界を手に入れたいとの野望があるとかないとか。





 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット