葛葉 密羽

壊れた人形〜葛葉 密羽(くずのは みつは)





「無駄でもいい、夜近がアタシを必要としてくれるのなら何だってしてみせる」


CV.さくら





             
概要 摘要
  生年月日 11月11日/164cm/48kg/B型
  在籍/クラス 綾小路高等学園特別編成特殊技能クラス2−B在籍
    部活 弓道部主将
    地位 京の都を代々守護してきた4大名家・葛葉の跡取り娘。
現在は都市主に従う忠実な戦士。
    武器 弓矢/短剣
   術/技 風属性魔術/雷属性大魔術/葛葉流一閃奥義/その他、合体技
    親友 月詠/二人の進展しない関係に苛立ってはいるが、恋愛毎は苦手なのが救い。尚、心のどこかではそんな二人に安心しているらしい。
    趣味 ショッピング/カラオケ/時代劇鑑賞
    性格 男勝りでサバサバしているが繊細な心を持ち、人一倍傷つきやすい。だが、性格でそれをカバーしている為に強い自分を演じている面だけが表の顔になってしまっている。
短絡的思考ではないが物事を深く追求するのは得意ではなく、その役目は自分ではないと理解している

プライドが高く負けを認められない。自分という存在を認めるのを拒絶する傾向がある。
戦闘においても手前勝手な都合と自己意識の過大評価で、集団行動の規律や仲間意識に欠ける。
  家族構成 双子の弟、呉羽/両親/祖父
  苦手なもの わさび入り寿司/道(方向音痴)/恋愛相談
   備考  過去に都が立案した特殊戦闘部隊一期生として派遣された経緯あり。その名残が現在でも残っており、戦闘時には機械人形と化す。
腰に巻かれている短剣はその名残かと推測される。



 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット