鳳来寺 涼

 己を捨てた女王様〜鳳来寺 涼(ほうらいじ すず)





「誓いの為に私は全てを捨てたわ。プライドも、愛していた男ですら」


CV.亜斗





概要 摘要
   年齢 22歳の女王様。歌麿と風の姉。
   在籍 綾小路大学部大学院
   地位 京の都を代々守護してきた4大名家・鳳来寺当主代理。
過去に『最強の花嫁』候補に選ばれている。
   武器 赤い髪の中に常時鞭を隠し持っている。
戦闘時は鉄火扇を多用。
   術/技 火属性魔術/煉属性大魔術/鳳来寺流煉舞奥義/その他、合体技
   趣味 男探し/酒/日光いぢめ/弟いぢめ(愛情表現)
   性格 勝気でプライドの高い女王様。
素直な自分を出すのは得意ではなく、度々正反対な事を口にして失敗している。
強気で頑固な反面、実は根は寂しがりや。だが、それを委ねる相手が限定されてしまっている自分を疑問に思っているようだ。
弱い自分を隠しては演技された強い面だけが浮き彫りになり、今更変える事もできなくなってしまっている自分を嘆く。だが、それを指摘されるのは癇に障る。
   口調 女王様。
『〜でしてよ』 『情けない男ですこと』
 大事なもの 歌麿/家族/酒
   備考 過去に日光と恋人関係にあったが、自身の誓いの為に5年前に別れを告げた。

歌麿を守る為ならば命も惜しくはない。


















 

広告 [PR]スキンケア  転職 化粧品 無料 ライブチャット